石垣島 南島茶屋Z

石垣島玉取崎の小さな貝細工の店の店主ツヨチャンの全力日記
てぃーだブログ › 石垣島 南島茶屋Z › 立つんだジョー

立つんだジョー

立つんだジョー

アレルギーなら誰にも負けねぇ〜!

IWGP(アレルギーワールドグランプリ)世界チャンピオンだからな♪

昨日の夕方!ケツに蕁麻疹が一粒出た!

1時間でチ○コと足の裏以外!真っ赤に腫れ上がる!

チ○コも腫れ上がって!大きくなれば良いのにな(ヒィ〜ヒィ〜言わしたるぜ)!

目が辰吉丈一郎になり、耳がふさがった!

油断した!薬(ヤク)を飲むのが遅すぎた!

ヒスタミンが俺のカラダで大暴れしやがった!

蕁麻疹って必ず!夜でしょ?

一段落して、とりあえず!朝ラーメン♪

この朝方のヒスタミン離脱症状♪カ♪イ♪カ♪ン♪

本日♪久しぶりの蕁麻疹休業ッス♪

追記 耳が聞こえないから電話は出ないよ♪




Posted by ツヨチャン at 2024年04月30日   08:37
Comments( 2 )
この記事へのコメント
それ

蕁麻疹ぢゃないよ

水虫の薬塗ってみ、治るから
Posted by いのいの at 2024年04月30日 20:22
もう寝ろ
Posted by ツヨチャンツヨチャン at 2024年04月30日 22:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。