石垣島 南島茶屋Z

石垣島玉取崎の小さな貝細工の店の店主ツヨチャンの全力日記
てぃーだブログ › 石垣島 南島茶屋Z › ダイエット論

ダイエット論

ダイエット論

ダイエットしてジョギングしてるのは!そもそも、健康の為ではないからな!

納豆は夜食べると良いとか!酢納豆がカラダにイイとか言われてもねぇ〜?

ダイエット論

ラーメンに野菜入れようよ?

今日は野菜要らない気分、野菜の食感は麺の邪魔するでしょ?

5キロ痩せるなんてかんたんだよ!

オメェーには簡単でも俺には難しいんだよ!

欲望の塊のワタクシ!頭が、おかしくなるボーダーにいます!

追記 ワタシがぁ〜♪アナタにぃ〜♪ホレたぁ〜のわぁ〜♪ちょうど〜♪56のぉ〜♪春でぇ〜しぃ〜たぁ〜♪

口ずさみながら朝ラン!どうも!リズムが合わずに3キロでUターンして帰って来たよ!

あがや〜だよ!あがや〜!





Posted by ツヨチャン at 2024年04月23日   07:24
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。