石垣島 南島茶屋Z

石垣島玉取崎の小さな貝細工の店の店主ツヨチャンの全力日記
てぃーだブログ › 石垣島 南島茶屋Z › モンスターツヨシ

モンスターツヨシ

モンスターツヨシ

管理している別荘のオーナーが!ツヨチャン♪冷蔵庫の中の物、勝手に食ってね♪

と言って、ホテルみたいなヨットで旅立った♪

あらヨットてなもんで!

ダイエット中のワタクシ、抜き足差し足忍び足!

カラダが引き締まった!海の男の彼の日常が冷蔵庫に垣間見える!

ひじき、高菜、鶏そぼろ、豆腐を頂き、とりあえず、日持ちの、しなさそうな惣菜を俺、喰らう♪

彼の日常は、こんな食事なんだろな?(画像参照)。

串カツを食べる夢を最近、毎日、見るがだ!

死ぬまでに食いたいものは、フォアグラとキャビアとTボーンステーキだがだ!

俺のダイエットは彼の日常である!反省だ!

ハウ!ジョギングしてくるかね!

追記 ダイエット中の欲望モンスターの俺!別荘の冷凍庫の神戸牛ステーキを食ってしまいそうで!自分が怖いよ!

俺!腹が減った!

朝ランよりキツイのはダイエットだよ!






Posted by ツヨチャン at 2024年03月26日   06:19
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。